ヲタクの人達と忘年会


まず昨日の補足やけど、はてなは知らんけどミクシィなら毎日更新してる人ってそこそこいるよな。コバロッテさんとかちゃんと欠かさず更新してるよね。
あと実は皇子@おかやんさんも毎日はてなを更新してるという事を皆さんに報告してこの件は終了したいと思いますw


今日は夜からヲタ忘年会。
アイドルヲタ、アニヲタ、元ヲタ。あぁメイドヲタはいませんでしたけどwww
ダイクンさんとかベリのSSA以来会えて嬉しかった^^完全にヲタ卒してたけどもw
ヲタクの人が集まると日本語じゃない日本語を多用するので正しい日本語に訳すのが大変でした。
カニ食べ放題の店だったが、、、まぁ食べ放題ならあんなもんかな。
自身がいまいち体調が悪いのであんまり飲めない食べれないのが残念!!!新年会は体調整える。