災害発生時に判断できない上司


台風が大阪ではほぼ帰宅時に直撃するって分かってるのに社畜上司は帰宅命令を出さないのよー。
判断を下せない優柔不断さ、責任を取りたくない、本音はおまえら死ぬまで働け、こんな状況でも仕事してる責任者の俺カッケー等。。。
バカ上司に付き合ってたら命が何個あっても足らんわい><
危ないのにそれでも帰らない平社員もアホですけど^^;


3/11の震災で関東圏で帰宅難民出て右往左往して、後日大型台風が来たときは会社の命令出る前に自分で判断して早めに帰った、自分の命守るのは自分って関東に住むマイミクさんやらフォロワーさんが一斉に言ってたのが今日身に染みて分かった(つ∀`)
遠くない未来に確実に起こる南海大地震が勤務中に起こったら、うちの会社の人ら確実に死ぬな><