PC掃除


昨日はキーボード。そして今日はマウスの掃除。
パカッと胴体開けて掃除。出るわ出るわホコリが(´Д`)
画像撮らなかったのが悔やまれる。
さすがに動きよくなるわな。


そして本体のファンの音がひどい。やはりホコリが詰まってる様子なので中身開けて掃除。
これも画像無いのが残念です(苦笑)
3つファン付いてたがどいつもこいつもホコリまみれ。メインのやつはホコリで送風出来てないんじゃないだろうか、おそらく。
タバコ吸わないのでヤニは付いてないが吸ってたら恐ろしい…。
どれを見回してもメイドインチャイナでした。確かアメリカのパソコンなんだがw
電源入れた何となく静かになったよな気がした。
だが電源入れっぱなしでは絶対寝れんけど。