歓喜


日本代表勝ちましたね☆パチパチパチw
昨日、会社で本田△を連呼しても無視されましたが、今日になるとだいたいみんなその意味を理解してるというw


昨夜は高まって寝付けずにいたので、解説者のブログとかサッカーに一家言を持つ方々のブログを閲覧。
まぁー面白かったw
ほとんどの意見が『テストマッチがこれでは・・・』、『このメンバーでは・・・』って感じでフルボッコ
今日見たら謝ってたけどwww
ただ中には

ジャイアントキラーでアップセットでもして、直前の結果と本番の試合が別物と理解できない愚民どもを、岡ちゃんが歓喜に導くことを願う。てか日本人なら信じる。


って書いてる人いるんだわ。
なにを隠そう実は俺だったりするんですけど!!!
(5/11付けの日記)
いゃー、、、オレ良い事言うわ。。。
テストマッチはあくまでテストだからな。
内容ともかく本番勝てば良いのよ!
まっ、1回勝ったから満足。あと2回は気楽に見れるなw