昨シーズンのPOGの反省


明日は会社のドラフトなんで反省でも。
会社も底辺もどっちも収支マイナス。
重賞勝てなかった。
会社も昨季から有馬ルールからダービールールになった。ダービーまでプラスだったがローズキングダムの激走でマイナスに^^;
底辺は終始沈んでたw
では馬個別の反省など。


会社も底辺も取ってるのは同じ。


トゥザグローリー
もうちょいデビュー早ければな!!!
紆余曲折を経て最短でダービー出れただけけに順調に12月にデビューできてればどっかで重賞勝ってたかも?


ジャポニズム
走れば走るほど成績を下げて、兄(ドリームジャーニー)が活躍するほど走らなくなり結局今でも未勝利。
デビュー戦で一頓挫あって取り消したのでリズムを崩したか?


・グランクロワ
新馬戦が上記のジャポニズムと一緒だったw当時は伝説の新馬戦になると思ってたのにねwww
未勝利勝っただけ。


・ドレスアフェアー
新馬戦がピークでした^^;
無駄に毎日杯に出てたのが印象に残る。


・リープオブフェイス
クロフネのくせに芝の新馬戦で勝ってしまったのが痛かった。
あそこ負けて素直にダートを使ってくれれば稼げたのに!


・ラッキーダイス
人気するも勝ち上がれずの藤澤のイケテナイ馬の典型例。
いちおう未勝利勝ったし良いか。


・アラビアータ
ギリギリ勝ち上がり。
母父がBCでシガーを破ったアルファベットスープなんで楽しみにしてたけどねw


・サザンクロスレディ
2着4回の最多賞金獲得未勝利馬でまさかのボーナスゲットw
最後は福島行って中舘乗せたときはさすがに勝つと思ったけどなんと3着w
まっ、ほんまは桜花賞くらいは勝ってる予定だってんですけどねw