昨夜のNHKミュージックジャパンAKB48スペシャル


ぶっちゃけた話、むちゃ高まったwwwwww
いや、今更AKBで高まるとは思わなかったwwwwww
フツーに楽しかった、悔しいけどwwwwww
ライブ良いよねーーー^^
正直、最近の曲はほとんど聞いてないので初期中期辺りがスマッシュのポイントなんだがね。
で、MJなんでNHKホールに客入れて収録するわけですが、初期はヲタもほぼいないし、他目当ての客も座って見てるしで凄惨な状態が、じょじょに固定客も増えてここ1年は9割方AKBファンに埋め尽くされてるのだな会場が。MIXがこだまするNHKホールとか^^;
メンバーもだんだん垢抜けて可愛くなるし、イマイチメンバーは切られるしで容姿のレベルも上がってくるのも如実にわかる。
いや、ほんと売れたね。出世魚っぷりが良く分かる番組でした。


中西りなてぃんがしっかり消されてなかったのは英断としても、その代わりAKBアイドリング!!!が無かったことにされてるのはNHKさんどうなの???りなてぃんより黒歴史なの?w