いやーなんかねー・・・


ご他分に漏れず我社でも反中思想が広がってきた感があるのですが、でもアッチにある工場なくなったら一発で売上げは落ちるだろうなぁ・・・。なんだかんだで工賃はやっぱし安いですし。
会社に関しては閉塞感が漂いまくりですわなー^^;


ゆうこりんが結婚するらしいのだが、40歳バツイチでヘアアーティスト?
ゆうこりんはエエで。可愛いのは言うまでも無いが、株で儲けてそれを焼肉屋で増やしてあんな顔してかなり貯めこんでるんだろうw
それとは逆にブログでは『彼氏がいないことを前提として応援して下さっているファンの方に対しては、凄く申し訳ない気持ちでいっぱいです』とか可愛らしいこと言ったりしてなw
まぁ、隠れファンとしてゆこりんの焼肉屋で祝賀会するわw