今日の行状


なんだがいつもと同じ時間帯に目覚めた。
昼過ぎにお坊さんが来てお経を聞いてた。自分が生まれる前から来てるお坊さんなんだなぁ。
終了後、オーナーズリーグのカードを買いに出た。セブンイレブン3件回りましたよ・・・。イマイチな引き。
夕方から柴田さんと難波で落ち合い、心斎橋まで歩く。目指すはライブ会場のクラブクワトロ。
ロッテリアで再就職を祝いつつ適当に話してライブの時間なんでクワトロに移動。
会場で会社の人に会いました^^;いやここで良かった。アイドル現場ならば終わってた、、、、、、ってその人とは前にベリのにょきチャンツアーのときに、ライブ終了後のテンション高目の状態で大阪厚生最寄り駅の四ツ橋で遭遇したんよねー^^;
手にしてたリサコのうちわをソッコー隠したのは忘れないwww
まぁ、今日は自分は会場推しだったので柴田さんを見送り会社の人も見送り何事もなく心斎橋を後にした。
で、帰宅後はオーナーズリーグのカード箱買い。約6000円ppp
SSどころかGも出なくて泣いた><