23日の握手会のこと

sigeimpact2010-11-26



僕<(握手券の束見せて)今日はこんだけ来るから手ぇ抜かんといくからな(上から目線)


篠<うぇーーー!!!珍しい!!!


僕<篠田さんしか回らない一途プレーを実行するからな(上から目線)


篠<プッ・・・・・・(苦笑)


って感じでスタート。
何回行ったか覚えてない。
たぶん20から25の間。ほとんど2枚出し3枚出ししたしな。
で並んでは握手。並んでは握手。


尖閣諸島の守りについて。
・『ほんとよくくるよねー(苦笑)』とそろそろウザがられる。
付き合ってるのに片思いを歌って踊りってくれた←マジで。
ココイチのオクラ豆腐カレーは最初から存在しなかった事になってるらしい・・・。怖い。
等適度に話す。


後半になり、知り合った人と気分転換に研究生のレーンに移動。
知らない子ばっかりだったけど、なんちゅうかみんな輝いてた・・・。
今のAKBは逸材が集まるからなぁ。
可愛いのは当然として、スタイル良いし、愛想いいし、オシャレやし、元気やし、なによりもAKBのオーディション受かった自信が体中から溢れ出てる。オーラが解き放たれてる。
正直、眩しかった・・・。輝いてた・・・。若い子が自信を持つとこんなにもまぶしいんだな・・・。
キラキラしてて自分はもう話せないわ。怖かった。
ってのを篠田さんに話した。


篠<友達じゃなく自分から研究生に行ったんでしょ。嘘付かんでいいやん。研究生可愛くてよかったね。


僕<いや、、、子供やん。むしろ怖かった・・・。


篠<プッwむかしBerryz工房好きやったやん。子供でしょ。研究生と一緒!大丈夫。


僕<いや、むしろ、改めて僕には篠田さんしかいないんだとますます思いましたけど(キリッ


篠<プッ・・・(苦笑)・・・(無言)


僕<なんか今日は鼻で笑ったり、苦笑いばっかりやんけ!!!!


篠<しょーむないことばっかり言うからやん(苦笑)


しょーむない言われましたわ・・・。
まぁ、若い研究生の後に見たら確かに歳喰ったなと思いましたけど!!!
でも研究生は怖いから話せないけど、篠田さんは年の功と慣れで安心感・安定感があるので話してて楽。
最後はOLの話wして終わり。ほんまの最後は『ほんとは年齢かなり上だよね?』って聞かれたので『ピンチケです。』って言っといた。
やっぱり苦笑されて終わり。