給料日か。。。


02の箱買うか・・・。
いやもうええやろwww


今日はベストヒット歌謡祭があった。
まぁ、テレビ見てないのですけど、これは昔から大阪から生放送でしてたわけですな。
自分もむかし1回見に行った。フェスティバルホールかもしくは大阪城ホールでやった。
でも最近は神戸でやるようになったのよねー。それはもう大阪にはコンサートやるに適した会場が無くなったから。
大阪厚生は潰れた、フェスは大改装中、城ホは音悪すぎ・・・。だからライブとか音楽フェスはほとんど全部隣県に持っていかれたわけ。
大阪府民にとってこれは由々しき問題。
大阪最後の一等地と言われる梅田の北ヤードのデカい空き地にもアホの一つ覚えみたいに商業ビル建てとる。
そこにこそ緑を植えて森みたいにして真ん中に音楽ホールを作らんかいな!!!!ってやしきたかじんが言ってた。ほんまにその通りやお思う。
おわり。