今日の行状


ミクシィボイス」ってやつは完全にスルーなんですが、昨夜そのボイスにURLが張ってあって見てみると眼鉄さんが映ってきました。ネトラジ?かなんか?の動画生放送でした><
3人のヲタク(眼鉄、部長、うたか)が酔っ払ってる姿を延々見せられたんですが、ヲタクが酔っ払ってる姿を客観的に初めて見たので新鮮でした><


昼間前まで寝てて、今日は大阪でハロコンあったんで行こうかと思案。ホーム会場の大阪厚生年金会館が最後なんで見納めも兼ねて。
無事落札したら突然取り消しされた!!!ドタキャン!!!
ほんまダルイわぁ。転売屋とかケンバイヤーとかロクなヤツおらんな。
仕方ないので、現場にいたじゃっくさんと飲んで帰ってきた。今度SKEに行きたいらしいんで俺も1年ぶりに行くかな。