俺のホーム会場である大阪厚生年金会館が終了


大阪でハロプロ系のコンサートを開催する大阪厚生年金会館が3月末で閉館になる。ソースは福田花音のブログ。っていうか大阪人なら常識か。
愛知厚生もすでに閉館したしな。東京厚生もか?
要するに『厚生年金払わない馬鹿』が大増殖したからこうなってしまったんよ。
ホンマ色んな意味で日本は情けない国になりました。







いつもコンサする大ホールとミュージカルする芸術ホール、併せて64回行きました。
全部ハロプロwwwその他のミュージシャンで1回も行ったこと無しwww
初めては松浦亜弥のコンサートで最後は去年11月のベリコン。
ほんま数え切れんくらい色んな思い出あるわな。たくさんありすぎて泣くw
この会場で一緒に遊んだ皆さん楽しかったですね!!
ハロのコンサートある日に併設するウエルシティで結婚式挙げてヲタ友達呼んでそのままコンサートに行くのが俺の夢だったwww