新年会続き


俺の家に宿泊

今宮戎えべっさん

日本橋(にっぽんばし)の電気街でデジタル家電

ウインズ難波


昨日からベリヲタのじゃっくさんと飲んでて、電車なくなったんで我が家に泊まる。
液晶テレビでブルーレイのライブ映像見せて高まらせる。


で、日本橋に買いに行ったら、笹を持ってる人が多数いたので、アァ今日は商売の神様えべっさんの日かと思い出して今宮戎に行った。



(本堂は人多すぎ。まるで渋谷の10年桜の握手会みたい)



(笹にお供え物付ける作業をする福娘を写すも撮れてへん!!)



(固有名詞しらんがえべっさんの飾り物。最高価格は5万円ほどする)



自分は宗派?が違うので見てただけねw
その後日本橋の電気街に行き、液晶テレビとブルーレイを見つつ散々煽ってドルヲタ控えたらば40インチでも何でも買えると言う事で話が付いた。他人の買い物は楽しいwww


で、ウインズ難波に行ってシンザン記念。でも難しいので馬券は買わなかった。
買ってたら3着と4着の鼻差の接戦に泣いてた。4着の単複買おうとしてたんで。冴えてるな!!!


明日はちょっくら出かけるので、また馬券はやらないかな。
ってか今年まだ馬券買ってません!だから負けなし!!!