組合は違ってもヲタクはヲタク


土日と散々寝まくったら今日はやたらと元気で珍しく遅くまで残業なんかしてしまいましたよ。
毎日こうだともっと出世して高給取りになれるかもしれんのになぁ・・・。
でも帰宅後、とあるDVDセットが郵送されてて俺涙目!!!もっと早く帰ればゆっくり見れたのに!!!
明日はいつものごとく定時や。


出入りの業者に平野綾ちゃんのヲタクさんがいる。


『ねぇねぇ、あーや可愛いけど奈々様はどうなんよ君から見て???』


って聞いたら


『水樹はどっちか言うと信者が多いですよね、だからあんまり俺は・・・。あーやは一般人人気ありますよ!あーやは一般からも可愛いとか言われますし!一般人が・・・(ryイッパンジンが(ry・・・いっぱんじんが(ry・・・。』


事あるごとに一般人評価を持ち出すヲタクの典型wwwこんなやつ現場に昔からおるわなwww
よく知らんけど御両人とも信者で持ってるのでわないのか?ってかミュージシャンとかアーティストとかアイドルはいかに多数の信者集めるかでしょうが?
そしてジャンルは違えどヲタクの言うことはどこでも変わらんppp