水樹奈々がマイブームな件

sigeimpact2010-01-21



まず歌声が良いよね。
聞いてて気持ちが良いって言いますか、スコーーーンと入って来るよねー。
ここ何年かヘタなやつの歌ばっかり聞いてたの差し引いてもほんまグレイトだわ。
曲も良い。
以下特に気に入った4曲。


・POWER GATE
爽快。
聞いてるとなんか地の果てまで走れそうな気がする。


・Tears' Night
詩がいい・・・。
『今夜 もしも 会いにきてくれるなら 心 すべて みせてもいいよ』
なかなかシンプルな詩だが”心のすべて”じゃなくて敢えて『の』を入れずに”心 すべて”にしてるとこに感情とか気持ちがすごい入るよね。


・Gimmick Game
1番好きかな?単純にノリってやつで。
昔で言うコムロぽいんで前の曲とか思いきや最近の曲だったよう。
ヴィブラートと最後の吐息の部分にクラクラする。


ETERNAL BLAZE
ひょっとして神曲?!
詩に『光の女神(てんし)』ってのがあるわけだが、女神と書いて天使と読むらしいですよ。正に奈々様?w
全体的に幻想的で壮大な曲で聞いてて気持ちが良い。
最後に『そう、きっとここから始る・・・』て歌ってるんだが、俺始ったな・・・。(え?



他にも良い曲あるけど厳選した。
そもそもはhayaさん(id:summerburn)から送られてきたの聞いたりしてて最近は自発的にyoutubeで動画見たり。
なので情報源の8割はhayaさんで後の1割はジンくんのミクシィだったり自分の足で稼いだり。
自分の足で稼いだ奈々様の情報は以下の3つ。
ってか『奈々様』って勝手に呼んでるがみんなこう呼んでるの???ウィキには載ってませんが!!!


阪神ファン
素晴らしい。阪神のCS番組出てたくらいにガチ。矢野が好きってのはミーハーだがw
秋葉原48人衆さん?でしたっけ?ジャイアンツ応援して喜んでたのって。
それに比べたらねw
hayaさんがライブの動画上げたり、ジンくんが好きな曲書いたりしてたが、そもそもウィキでこの項目見てから見る目が変わったwwww


オリコン1位
先週発売した新曲がウイークリーで1位になったよう。
握手券とか当然付いてませんよwww
まぁ、ホンマに実力があれば売れるんでしょうな。
売れないから事務所が悪い?とか糞事務所?とか連呼してるヲタはまず自分を見つめ直したほうがいいわな。


・誕生日
正に今日1月21日が誕生日!30歳。女は2回目の干支すぎてからやろ!!!
今書いてるのってホンマは先週くらいに書いたんだが、誕生日に合わせて今日UPしたw
まぁ、やってることが07年3月11日と変わらないんだが(苦笑)


と言う訳で水樹奈々さんがマイブームとなってます。
ライブはどんなもんか1回は行きたいけどな。
流れとしては、3月13日にhayaさんが横アリに行って『もうAKBとかどうでもいいよ・・・』ってなって20日に大阪城ホールに来るっていう流れで良いんじゃないでしょうか?w
07年の3月31日あたりもそんな感じだったしね。3年経っても基本やることが変わらないのぅ^^;