不毛?な日曜日


昨日はフットサル。そして今日はソフトボールした。俺が元気でスイマセンwww
小雨と曇りの間でなんとか天気はもった。
てか半年ぶりくらいにソフトボールするんだがな^^
8番セカンドで出場。
イムリーと2ゴロ捌いてなかなか気分良かったんだが・・・。



なんか周辺住民に路上駐車をどけろって通報されてお巡りさんが来るアクシデント発生。
反対側に駐車すれば大目に見るとのことだったが、反対側の住民にも通報されてさすがにもうお目こぼしも出来ないと^^;
駐車場も無いとこなんで試合中止で解散。朝9時に集合したのにな。
久々するんでカレー食べてテンション上げて行ったんですがねw
帰宅後は競馬したりゲームしたりDVD見たりとまぁそれなりに過ごした。