今週も阪神競馬場行った

sigeimpact2011-03-27



まずは深夜のドバイワールドカップ
ヴィクトワールピサに震えた。日本ダービー馬の仔で勝ったんも素晴らしい。
トランセンドもただの馬場掃除かと思ってたがホント頑張った。藤田の逃げはドバイでも通じるなw魅せたな^^
ブエナビスタは芝のシーマクラシックに使ってればなぁ。弱メンぽかったし。
シガーとソールオブザマターの火の出るような一騎打ちから15年間、眠い目をこすりながら毎年深夜に見続けてきた甲斐がありました^^


で、興奮して寝れず睡眠時間3時間ほどで阪神競馬場に。
2週連続とかいつ以来?
指定席で観覧。
小倉で馬券を取って阪神で取られてと相変わらず競馬場行ってる意味のないことしてる。
高松宮記念も全く見当違いでハズレ。
毎日杯トーセンレーヴから買ってたら勝てないんで、レッドデイヴィスの頭から3連単馬単買ったら当たった^^
ギリギリ万馬券
頭をキッチリ決めてある程度点数絞って久々にベリービューティフルな馬券。自画自賛
義援金入れてきて気分良く競馬場を後にした^^


終了後は西ノ宮で軽く飲み。
連番相手がうまっこさんという元ヲタクな人だったが、年始に子供ができて加古川辺りにマイホームを建てるとリアル充実様っぷりを見せ付けられましたwww
まぁ馬券は俺のが上手いけど!!!!!