阪神競馬場にて握手会


今日は阪神競馬場行きました。
ヨシトミ先生連番。
昼頃からノンビリと到着。
馬券は小倉の8レースの単複と阪神の最終レースの3連複を取って少々勝って気分良く終了。
POG持ち馬のユニバーサルバンクが4着で涙出ましたけど><


今日はここからが本番でジョッキーたちが義援金を集めててその場で握手なんぞしてくれましたw




4グループに分かれてるけど当然ループして4つとも行きましたけど(キリッ
幸がイケメンすぎる!
『イケメンですね』って言ったら『いえいえ^^』って超爽やかにレスくれました><
四位がすごい誠実な対応でやたらと握りが強かったな。どこの矢島舞美?wなんか良いほうにイメージ変わった。
あとはノリさんとか柴田相談役とか渡辺薫ちゃんとか蛯名とか藤田とか適当に握った。
みなさん良い対応してくれましたよ。
アンカツさんは疲れてたのかホゲーっとしてたけどw後半のまゆゆみたいなねw
いやぁー・・・。正直AKBとかと握手するより100倍位高まった。マジで。