昨日は甲子園に行ってた


セルシーで握手会終わってから甲子園に直行。
1回裏に着いた。
3塁側のほぼ最後列。



柱でスコアボードが見えません。柱で見えないとかなんなん(苦笑)
とりあえず腹が減ったので金本兄貴のスタミナハラミ丼1000円とビールを購入。
この金本弁当が異常に美味い!ご飯の上に焼肉に明太子・キムチなどこれでもかっ!て乗ってて大変ビールに合うのよねー。金本だけにチ○ン風だね!て邪推してはいけません。


試合のほうは見せ場無く2対1で負け。
2時間半で終わるという超短時間の試合w
昔、近鉄対ロッテ見に行ったとき2時間10分で終わったの見たことあるけどな。ジョニー黒木が投げて両軍あわせて4本くらいしかヒット出なかった。
その試合以来の短さ^^
とにかく後1本出てたらこの3連戦も2回は勝てたんだけど、やっぱりあと1本出ないから5位なのよw
新井がアカンな新井が。年齢的に初めての壁に当たるときやね。32歳。


予想外に早く終わったので時間持て余したので梅田で飲んで解散。
次はそろそろ勝利の美酒を飲みたいのです><