ゼロズレとか恥かしくって死にそう・・・

sigeimpact2009-07-20



約4ヶ月ぶりの公演観覧。
約1年ぶりの3公演コンプ。
コンプしても特になんもありません。
画像の様に3色集められるだけですw
10時の開店と同時に劇場へ。


『本日1番乗りのお客様です!』


とスタッフ小野君(背番号20)の声に送られチケ買いにインフォに行ったら郡司氏に


『うわ、珍しい人来たなー!』


と歓待を受けて高まりましたw
てか41回目だし、そんなに絡み無いのに郡司に改めて完全認知されてると思うと嬉しかった。
そして念願の整理番号001番のチケを無事購入。1番だからと言って何かあるって訳でなくただの自己満足。
以下レポ。




・昼
6順→4列センター
半券配るのが小野君だったので笑顔で渡されるw
いつも上手率が多いので、とりあえずセンター座った。前が座高の低い女の子で視界も良かったし。
まぁ、正解。ゼロスレ率も多いし、ほとんどセンターにいるしな。
俺が行くと突如休むってのが多かったので出てきてまず一安心。
通常はアイドルがヲタクにするもんですが、俺があっちに出席確認した。



・おやつ
6順→4列センター・皇子さん連
昼公演と全く同じ座席pppそれってキモい事って3人位に言われたppp
同じ席なんで特に違いも無いわけで^^;
ただね、真正面に来られると恥かしくって仕方ないのよねー・・・。
目と目とが合った瞬間、目線を逸らしてしまう俺ってシャイで可愛いよねーw
MCでフリを覚えるのが早くて天才とたかみなさんに言われて『そうですよ』と完全肯定する自信満々な麻里子さんの鼻をへし折りたいと思った。


・夜
24順→8列上手・TAKEさん連
リストバンド付けるときに


『トゥディコンプリートおめでとう!』


と小野君に言われました^^;
昼、おやつと逆向きに付けられたので(小野君的には昼・おやつのが逆)嫌な予感がしてたら、やっぱり干されて優勝(涙)
末尾7番と8番なんでほぼ最後尾の入場。まっ、座れたから良かったけどな。
たまに上手に来るんでそんときは嬉しいw
MCで笑いを確実に取ってるのに嫉妬した。


3公演見たけど疲れるな。あと接触がないとやっぱ高まら(ry・・・w
連日働き詰めでどうも疲労感が漂ってて顔も疲れてるし化粧も濃いしでお体は大切に。
そして今日1日で小野君と仲良くなれたと気がします!!!



(劇場スタッフ小野君はこんな感じの人)