ドラクエ9終了


クリアーした。
ゲームクリアーのことを『ゲーム消した』って言ったら高校以降通じませんでした。
狭い地域だけで言ってただけなんだろうか???
とにかく、主人公である僕は武道家をひたすら『おうえん』して高まらすだけ。
現実もゲームも女の子応援してるだけで、正にアイドルを応援してる報われないアイドルヲタクみたいなもんでこんなの無しじゃん!!超カンジ悪いんですケドー!!!て凡人は思うのですが


(*´Д`)<僕はアイドルちゃんの歌とか笑顔で元気をもらって逆に応援してもらってるんだ(キリ


なんて妄言を本気で吐くキモヲタも存在するんで一概には言えませんね。
理解しません。


昨日、小用で日本橋に行ったらすれ違い通信バンバン釣れた。
1時間もいなかったが軽く40人。
合計100人超えたー。
名古屋でも増えるだろうなw
東名阪ドラクエツアー。早いとこ有名ヲタク(笑)釣りたいppp