篠田麻里子の権力にガチで恐怖した

sigeimpact2009-07-05




飲んで喋って握手して要員して充実した楽しい遠征でした。




◆握手会


合計5回。
キャラアニ限定握手会にはびっくり!誰も並んどらんがな。
待ち時間ほぼゼロ。そして剥がし緩い。それでも剥がされる前に自ら去る俺が渋いよねー。


・いきなりベリーズ工房と叫ばれる
・DVDセット持ってきてなかったのは一生の不覚
・やはり大阪から車で来てるのか?と問われる
・新幹線やろjk
・お互い免許あるなしの話する
・篠田さんはバイクで三回くらい転けたので車の免許が取れないとのこと
・あほやん!で一蹴
トラッキーの嫁であるラッキーちゃん人形を進呈
・プレゼントとか超珍しいじゃん!この子カワイイ!
・でも阪神なんだなppp
ジャイアンツをよろしくお願いしますとのこと
・嫌です。八つ裂きのオレンジの兎持っていくの忘れてた
・突然カラオケ大会出るのはやっぱし篠田も出たいとかワガママ言えば通るもんのか?
・オファーがあったらしい。
・行けたら行きたいんで篠田さんの力でなんとかしてくれと依頼
・了解とのこと←


◆カラオケ大会


了解されたんで当たったようだ。
なかなか呼ばれなくて干され気味になったので抽選してるしんちゃんに


『はよせ〜や!』


とやかったら呼ばれましたppp


上手2列。
大門さん・皇子・ロッテさん・橋口くんと連番。
上手は来なかったけどなwww
まぁ、でも久々に劇場で見れてAKB48の人達見れて楽しかった!
カラオケ大会入る前に飲み屋で


篠田麻里子はいわゆる権力があるから頼めば前田亜美もカラオケ大会に出れるようになる。メンバーも篠田次第で増加する』


ってネタで言ってたら、マネージャーのしのぶちゃんが増加されてました(苦笑)
篠田麻里子曰く


『しのぶちゃに一緒にやろうよって言ったら出てくれた』


とのこと。
スゲー!!!
飲み屋のネタは真実であった。
しかし、このしのぶちゃんが良く喋る。おかげで時間押しまくって俺が公演終了後挨拶もそこそこに駅までダッシュですよ。
そしたらエレベーターに、しんちゃんがいてスイマセン八階行かして下さいとか言うもんやから


『新幹線間に合わんやんけ!後にせーや!』


ってまたもやかるも今度はスルーでした><
まぁ、なんとか間に合いましたけどね。