昨日の遠征は楽しかったねーw


もっちぃ(HM)がいなかったのは残念でしたが^^;
せっかく通路席を用意してくれてたのに残念!


ネタありすぎて困るな。
各人が個性的な発言するんで笑いっぱなしだったなーw
プレイボーイ見ながら誰なら5万出せるとか議論してたのは底辺なんだが
まゆゆとはちゃんと恋愛して付き合ってからSEXしたい』
とか言ってしまってスイマセンでした><


いなくても存在感を出すぺトランさんことしばにゃんさんこと紫さんには脱帽。
ミクシのコメント大受けでした^^


田代的なものはちゃんと用意します。
間に合えば今度持って行きます。


篠田さんにはBerryz工房のCDを持って行けば言うこと聞いてくれると思いますw
DVDなら昇格間違いなしらしいですよ?!