結局認知厨


昨日ミクシィに握手会の総括書いてて思ったけど、認知(認識)されてると異様に嬉しい人みたいです、僕w
推しメンランキングしたら眼鉄さんの如く認知されてる順になるなこれは。
柏木ちゃんであんなに高まれると思いませんでした^^;まっ、よくよく考えると夕陽のイベ以来毎回行ってたりするんだわな。売名とかはしてないけど。
でも、ゆかりんさんの時のほうがもっと高まったのは事実だ!!!


11日は会社のフットサルチームで大会に出るので握手会には行けない。
たいぶんと前から約束してたんでな^^;
前に大会に出たときは1勝も出来ずだったので今回こそはまず1勝とその為にみんな週末に練習試合してるのよ。
でも俺はその間練習行かずにアイドルと握手してるんだなpppppp
怪我しないようにほどほどにしときます、アイドルと握手できなくなると大変なんで。