ゴルチケinJDD


今日7月8日は総選挙の日でもなく、生誕祭でもなく、あのゴールデンチケットが出走したジャパンダートダービーの日です!!
会社POは有馬ルールなんでまだまだ賞金稼いでで貰うよw
G1初制覇を目指してナイトレースの大井競馬場に乗り込んだゴルチケ。
鞍上に武豊を迎えて万全の状態もスタートで躓いて落馬寸前!!!
なんとか単騎逃げの形になるも、すんなり逃げれず終始絡まれてた。
最後はテスタマッタとシルクなんちゃらに交わされて3着に粘りこみがやっと。
まっ、不利な展開で頑張ったな。3着とか篠田さんと一緒だし。
勝ったテスタマッタはダービーの日に四位が乗って出てたなぁ。今日は岩田だったが強いね。
調教師の村山明が渋いwww田原の前にフラワーパークとかに乗ってたなwww