AKBの全国握手会、大阪ドームに行った

sigeimpact2012-10-30



どうも最近はこの全国握手会も握手券のまとめ出しが出来るようなので、ヤフ価格見ても安かったので急遽参戦。
土日連続で大阪ドーム借りるてスゲーなAKB!!!
自分は約2年ぶりに全握手参加した。
篠田さんとか10ヶ月ぶりの接触なんで緊張した!!
以下握手レポ。


篠<うああ!!!どうしたん!!!久しぶり!!!


僕<おうおう。久しぶり。正直俺来たら嬉しいやろ?


篠<ぜんぜん。嬉しくない。なんで来たん???


僕<まぁまぁ嘘言わんでええねんけどな。篠田さんに会いたいから来たに決まってるやん。俺NMBとか微塵も興味無いし!!!


篠<あれでしょ、NMBじゃなくてベリーズ工房追っかけてたからこっち来なかったんでしょppp


僕<ベリとか!!!懐ついwwwほんでまだそのネタwww


ここで時間切れ。早や。
全国握手会は複数出しでも短いな。
で、隣に研究生の北澤早紀ちゃんって子が立ってた。そら全国握手会はペアやからな。
新人なのか初々しくて可愛らしい。


僕<おお!この子、可愛らしいやん!


篠<ねぇ、可愛いでしょー^^ベリーズ工房に入れるくらい可愛いでえしょ?!


僕<入れる入れる!!余裕でベリ入れるで。早紀って名前被ってるけどなwww


篠<早紀ちゃん良かったねー^^入れるって^^


早紀ちゃん<・・・・(苦笑)


せっかくAKBに入れたのに突然ベリってそら苦虫潰した顔にもなりまっせ・・・。
しかも実質最高権力者の篠田麻里子様に言われるとかもう怖すぎて何も言えないよね早紀ちゃん><


おわり。