NMBの握手会

sigeimpact2012-10-29



珍しく土日参加。
ヒマだな俺。


吉田朱里
『面白い話あるんですよー!』っとハードル上げて話題をふってきたがオチが不味くて残念ながらダメ出ししておきました(苦笑)
まぁ、いつも楽しげに明るく振舞ってるんでその辺はよいと思います。
あと叩けるのが楽しいw
土曜は悪魔コスで日曜は天使コスでした。


福本愛菜
ドラクエとモンハンの話した。
まぁ安定感やね。
この子に関しては一切叩いたことありませんw


中川紘美
接触
研究生だからかがっついてくるねーwww
机の端まで手を離さないとか久々にされたわwww
上記2人も前はしてたんだが、釣った魚には餌をやらんのだよ。
良対応なんで人気出てきてるようですし。セミプロ言われてるのは伊達じゃなかったな。


矢倉楓子(画像の子)
接触
難波三大プロの一人。その噂に違わぬプロでしたw
いまさら行くのもかなり遅いんだが、ガッチリ握る、上目遣い、ジッと目を見る、目線をはずさない。とスタンダードな攻め方。
で、落ち着いた感じの大阪弁で可愛い声で話す。あと顔近づけすぎやろwww
釣りの基本をしてくる王道握手でしたた。
噂とおりだったんで満足したw満足したんで画像張ってあげよう!