NMB48握手会・大阪

sigeimpact2012-07-30



山本、渡辺、山田、福本、小笠原の5人以外はガラガラに空いてた。
逆に上記の5人はかなりの待ち時間を要す。ずっと並んでる。
これで良いのかNMB運営。
自分は吉田、福本の推し2人に行く。


福本愛菜
昨日滋賀でコンサートがあったのと人気爆上げで休み少ないしで今日もかなり調子が悪かった。
声が出てませんでした><
握手列も全く途切れることなくこれでは手も抜けないねー。
自分で選んだ道とは言え辛いだろうなーと思った。いつもは元気者だっただけにね。
そんなわけで自分は軽く握るだけで。この場面で『俺の名を言ってみろ!』とか言ってたヲタクは論外のヲタク。


吉田朱里(画像の子)
「お前暇すぎやろ」wwwって言ったのが第一声。
誰もおらん。最大並んだ時間が20秒wなので消耗することもなく元気でした^^
正直言ってあんまり面白い返しもしないんだな。高1に求めるのもなんだがwでもまぁ、明るいお嬢さんですわ。
とりま来週の写メ会行く件伝えて、新曲のナギイチの衣装が水着なので水着で写メ撮れるのか?と問うと。
『無い乳晒すん恥かしいから水着ちゃいます!』
と無理やり谷間を作って、見せてくれたんで最高でした^^