iPhone4s買った


4年使ってる自分のケータイが不便になってきたのでドコモのを色々物色してて、「xperia」にしかけたが突発的に「iPhone」にした。
今って4sが安くなってる。ほんで2年縛りも無い。これが多きかった。5出たらすぐに乗り換えられるしw


ほんで金曜日と土曜日に梅田とか日本橋とか三宮を捜してたが良い条件がないのよねー。
本体代一括9800円やら一括0円でもキッズケータイを契約しないととか・・・。そもそもキャッシュバックが無い。
ネット情報で一括0円で現金キャッシュバック付きがあるって出てたが期間限定だったようだ・・・。


だが、どうも2ちゃんやらツイッターによると、名古屋ならどこでも一括0円の2年縛り無しのCB付きらしい・・・。
で、日曜日に名古屋遠征しました!w
18きっぷで往復2200円なら遠征しても充分元が取れる。幸いSKEヲタクの後輩がアイドルの生誕Tシャツ買いに名古屋まで行くというので、これなら道中暇することもない。電車で耐えれる。


名古屋駅周辺の大型量販店回って、一番条件の良かったヤマダ電機で購入。
孫さんあんまり好きなほうでないwので、auを選択。
一括0円・縛り無し・CB1万・条件無し。5出たらauで機種変お願いします、ソフバンにMNPしないでとのこと^^;







ホワイトを選択。
白好きなんで。
今のとこはフリック入力に全く慣れてない。
まぁ、楽しいおもちゃが出来たわ^^