オーケストラライブ


2007年4月1日以来のSSAでした。
席はスタンドのセンター最前。要するに後の方w
連番で取れないので必然的にぼっち参戦^^;
某所みたいに隣のヲタと「誰推しですか?」とか聞かないよw


2年前のオーケストラライブが音的にすげー良かったので期待しててほんで期待通り。
総勢180人がならぶステージは圧巻でしたわ。
どちらかと言うと定番曲が少なかった。珍しいと思ってたら後半のMCで
「2年前にやった曲は今回はやらないので^^」
とのこと。
この瞬間オレのティアナイは歌わないのが確定されましたwww
まぁええよ。ニューアルバム曲の奇跡のメロディアスあったし^^
あとイノスタな。素晴らしいね。メロディも歌詞もね。ああいう雰囲気で聞くと特にな。
まぁ、何回も言うけどいつ聞いても水樹奈々って歌上手いよね。声がぶれないいうか音はずさない言うか。むしろテレビのが音はずすよねw


あぁ、あとついでに今日は奈々さんのお誕生日でした^^
まだまだ17才の33歳。