1人で行くNMB個別握手会・東京

sigeimpact2011-09-04



昨日は水樹FCイベ行く前に東京ビッグサイトNMBの握手会。
台風の影響を考慮して始発新幹線で移動。途中強風で停車して40分遅れも握手会には間に合った。
昼までに移動しなくてはなんで1部と2部だけ。


福本愛菜×3
・久々に握るもさすがの好対応^^けっこう服装が可愛いよねー。ユッキーナに憧れてるとか。
・学生時代はモテたのか?と問うとうるさいので異性として見られなかったって。
・公演来来てくださいと言われる。当たらんからあいにゃんの力でなんとかしろ運営に大阪の北●さんが当たるように便宜を図ってくれと返答。さらりと売名行為する俺。任せてくださいですって!
・さすがの安心安定の愛菜さんですよ!


吉田朱里×5
・今回は全部2枚出しでしたw
・太もも全回の服で良かったねー^^
・1週会わないうちに髪伸びましたねやって。おぉ!そこまで認知もらってたか俺w
・妹さんのコミュ力無い件を心配してるので、仲良い子とか自分の世界ではすごい話したりするタイプかもしれんので心配するな俺もコミュ能力ないんから良く分かると熱弁したら「ホンマはそんなに心配してへんし!」とか言われるし。お前は・・・。
・公演の感想。おぉ!これぞ握手会で話す王道の会話!アカリンは1人輝いてたよと褒めたら「上位5人おらんかったですからね・・・。」とか。自分の中の順番は把握してたか。
・俺<今日は早いけど用事あるからもう帰る。
・朱<えぇ早いですね。用事てなんです?
・俺<うんまぁその用事って世界一可愛いアカリンに会いに来ることやったんですけどね(キリッ
・朱<キャーーーーー!ありがとう!あばばあばば(ハイテンションになって何言ってたか理解不明。仕草が可愛いかった。)
・最後は抜群の手応えで喜ばせたが、まぁ『今回の本当の用事』はFCイベの事なんですけどねwwwごめんなさいwww


全日程終了。
アカリンだけで70枚くらい買ってたようだわ。俺の難しい質問に答えてくれた彼女には感謝したい。
福本あいにゃんはほんま安心ですよ。そらそら人気も出るわな。
次はも頑張ろう!!って思ってたらいきなり今日から吉田朱里ちゃんが休養(謹慎?)するんですって!!!
オイオイ強制的に買わずに済んだ><