一人でいく?水樹奈々S.C. NANA NETファンクラブイベントV武道館

sigeimpact2011-09-03



皇子とウインズ後楽園で馬券は楽しみつつ、ちょうど3ヵ月後にはこの東京ドームでライブがあるんだなーって思いを巡らせる。
今日は韓国の当方新規さんでした。


で、『今回の本当の用事』水樹奈々のFCイベが開催される武道館に移動。
今回の肝は座席。コレに尽きた。
地域ごとに固められるとは聞いていたが、府とか市レベルどころか郵便番号ごとに席が固められてて両隣が半径1キロ圏内の人でしたwww
右の大学生の子とか会社の近所で会社名は当然知ってるわ、TUTAYAがどうとか、ライフがどうとかもうねローカルネタで超盛り上がった。てかそこいら中ローカルネタで盛り上がってたな。後ろの人とか隣が同級生の妹とかwww
もうこうなると一人で行くイベではないなw


・地域別対抗スゴロク
・ファン投票による奈々ソンベスト77位発表
・みんなでポップマスターPV撮影


以上3つをやりました。
14時過ぎに始まって終わったん20時半でした^^6時間www


スゴロクは長かったけど、杉田智和が出てきて面白かったwあと8ブロックに分けられた地域対抗戦なので地元民みんなで盛り上がった。


奈々ソンはその中から7曲歌ったが、アスゲが熱かった。
パワゲがまたも1位。


最後は配布された水色のTシャツを全員で着て青のリウム持ってのポップマスターのPV撮影。ライブをそのままPVに使うらしい。
フルで5回歌ってみんなでそのつど盛り上がる。けど3回目からいい加減バテたが後半はシャウトしたのか皆さん盛り上がる。
無事5回撮って終了。杉田も三嶋Pも客席で参加してたw


いや想像以上に楽しかった^^
東京駅に着いたらみんな水色のTシャツ着てるしwww
ここまで来たんで自分は隣のご近所さんと新幹線連番で帰ったw
自由席座ったら奈々ファンだらけで隣の座席の知らない人達と酒盛りして水樹信者同士絆を深めてきました(キリッ
まぁ、2度と会うことは無いかと思うけどwww
あと意外と俺コミュ能力あったんだなと思ったw