℃-uteのコンサート行った

sigeimpact2013-06-17



昨日の行状の続き。
マイケルジャクソン終わったあとは京橋にて飲み。
大阪城公園を横切りNHK大阪ホールに移動。昔ここでAKB見たなあ。
今日は℃-uteコンですよ。
インモーさんが突如ハマって誘われたもんで^_^;
俺たちベリヲタでしたけどw
ハロの現場とか4年ぶりとかくらい?


最初に思ったんが女の子多いなと。そして若者も増えたなと。
俺ら行ってた頃とか老人しかいなかったしw
NMB48とか異常に女が多いけど、これ位なら正常なアイドル現場よね。
色とりどりのTシャツ着てるのは変わらないけどw


座席は1階後方。
始まる前からの盛り上がりはハロの現場よねー^_^
幕が開いて5人の℃-uteが登場。そう今は5人になってる。
みんな大人になったな^_^
なっきーとか綺麗になりすぎやろうが。確変しすぎちゃう?!月日の流れは素晴らしい事も引き起こすんだな。
でもまぁ目を引くのは愛理ちゃんやな。仕方ないなw可愛いw
舞美ちゃんはあんま変わらないような?
まいまいさんは金髪になってた。ってか大きくなりましたw
岡井ちゃんの聖誕祭でしたわ、この日は。19ですって。


ほとんど知らん曲ばかりも、ほら俺、つんく師匠大好きだから大丈夫w
その前に踊り上手いからかふつーに楽しかったよ。
俺もサイリウム振って楽しんでたし!
ハロプロのライブはなんだかんだでキッチリとした作りをするからな。そらおもろいよな。