シルク・ド・ソレイユ マイケルジャクソン ザ・インモータル・ワールドツアー

sigeimpact2013-06-16



大阪城ホールにてインモーキングさんと連番。
マイケルジャクソン好きですし是地とも行きたかった。


サーカスでもなくコンサートでもなくサーカスとダンスショーが混ざってるて感じ。
マイケルの曲をバックにパフォーマンスを繰り広げる訳。
とうぜん生演奏で生歌。
ガチのマイケルファンはこの生歌てのが嫌かもしれない。声は似た人を使ってるけどね。


ダンスパフォはさすがに圧巻。かっこ良いしか言葉がでない。
隻脚のダンサーの人がいたけど、片足と杖で踊りまくってて目を奪われた。
ダンスしつつもシルクお得位の空中パフォを入れてブンブン飛んでましたわ^_^


30分の休憩入れて2時間半の公演でまったく目の離すところがないどころか常に刮目しっ放しでした。
ついでに30分休憩のときもマイケルジャクソンの服装マネした人とダンサーさんがみんなで踊って楽しかったゎ^_^