特別ネタも無いし3連休に会ったヲタクさんの事でも書く(長い)


近頃のコバロッテさん@三冠王さんの人気には美味しいを超えてもはや嫉妬です。
誰もが憧れるトリプルクラウンを簡単に達成なんて・・・。




・土曜日
14時過ぎにドンキ着。
ぼるさん@峯岸が最初に会ったヲタさん^^
残念ながら連番できなかったが、上手3列目で峯岸みぃちゃんから『まりまにあキター!!』みたいな目で見られて欲しかったw


眼鉄くん@石田ちゃんとマサトくん@キタリエちゃんもマジアカのとこにいた。
まぁいてくれなければ困るんだがwww
おやつキャン待ち対象内で入れなかったのでコバロッテ@三冠王さんとも合流してデニーズへ。
昨今のオタク話など他愛もない話で時間を潰し夜公演見る為に劇場へ。


TAKEさん@めーたんと合流。招待券感謝多謝。そして抽選でも感謝!!!
そしてゲリオンさん@なっちゃんの行動がミラクルすぎる!!!ポラ券放出で千秋楽公演交換とか!!!www
公演はレーボンさん@オーイエルが最前で懸命にオーイエル推してる姿に感動とちょっぴり苦笑w
インモーさん@秋元さんには俺の荷物預かりでのPDっぷりを見せて申し訳ないppp
公演後はココスで飯。
コバロッテさんとゲリオンさんの絡みが秀逸。


夜は皇子@ゆきりん宅に宿泊。
Bメンの出てる番組見てて米ちゃんが頑張ってたが超眠たかったんで直ぐ寝た。


・日曜
皇子と東京競馬場に。
皇子の会社の先輩って人と会う。
競馬版女ヲタでした^^;


劇場に移動してKの夜公演見た。
インモーさんが1順後だったので1順引いて行きたい座席強奪のつもりが干されました^^;
まぁでもいろいろと神公演。
またも連番相手のコバロッテさんには爆笑と嫉妬www


公演後、綾瀬川さん@たかみな、URAさん@はしもん、じゃっくさん@ももち、ジムさん@元ゴマキ、よしつぐさん@岡田唯と楽しい飲み会。
バスツアー帰りの岡田唯TO(トップヲタ)のよしつぐさんの美味しかった話には到底敵わないと思いました!!!
そして俺がURAさんTOです(照)
あと、あやっせー&じゃっくさんは仲悪いんですか?w


この夜はジムさんの家にて宿泊。
部屋が綺麗でした。。。


・月曜日
よしつぐさんがキラキラバスにて帰るのでお見送り。
推しジャンプでお見送りとか(涙)


適当に時間つぶしてドンキにてシンゴくん@シンディ?に久々会う。
浦野生誕際実行委員に名を連ねるとかスゲーな。そして色んな人とポラ撮ってるんだなw
チケ買うとき郡司@さっしーに知らぬ間に認知されてました^^;
ほぼ郡司にはいろんな意味でからんだ事なかったんやが記憶力の良い人達で^^;
ここでモームスコン帰りの大門さん@はーちゃんが登場。
モーコン楽しそうで良かったです(棒)
そして大門さんとはーちゃんは常に黄金連携発揮してどこに座ろうがレスとか余裕らしく、メンとのそんな関係が羨ましかったです(棒)


1回目終わって適当に時間を潰して、2回目入るTAKEさんと皇子とじゃっくさんの抽選見届ける。
みんな恵まれて良かったね^^
知り合い誰もいないので自身はネカフェで時間つぶし。
ネカフェで2ちゃん見てたらコバロッテさんが今日はマジアカしてるとの書き込みがあったのでドンキに移動w
実況されてるとか!!!コバロッテさん@三冠王さんの人気には美味しいとか嫉妬とかをもはや超越して言葉が無い!!!


で、界隈の人、俗に言う高橋軍団が集まってきてマジアカ
2回目公演終了後じゃっく@ももちがじゃっく@らぶたんに変身してました(笑)
そして知らぬ間にhayaさん@桃子がいて来週のベリコン東京厚生に軽く誘われましたが流石に俺にそれはないやろwww
楽しくお話してたら新幹線の時間が来たので終了。
エレベータに向かったら前回みたいに篠田さんには遭遇しませんでしたが高橋団長と遭遇しましたw


以上今回は17人のヲタクの皆さんとお会いしました^^
次は握手会かな?
遠征して来るんかい?