珍しく昼間に書いた主として握手会の立ち回り具合の日記


若者は平日は働いて内需拡大に努めろ。。。
土日しか行かないよ。


・23日
11:30 ×
13:30 ×
15:30 ×


・25日
12:30 ○


・26日
12:30 ○
14:30 ○
16:30 △?w


7打数4安打だな。5割超えれるぜ!!!
あとはいかほど打点(美味しい反応)を稼げるかだわな。
いやむしろ全打席ホームラン狙うか?w
イタリアの話とかフツーにしたいところよ。


いやー久々に朝から並ばなアカンのよねのよねーコレ?
一人で並ぶとかヲタクみたいなんで誰かよろしくお願いしますよ?(しばにゃんさん辺りいるのか?)


皆さんくれぐれも『事故』の無いように楽しみましょうw
新たなおもしろい伝説を作ってくれるのを期待して。。。