ここ最近の事柄(結構長いよ)

sigeimpact2008-10-23



・今季終了
CS負けたけども優勝逃したんでまぁそれはどうでもエエわ。
ヘタに勝って次のステージでまた巨人にボコボコにされたら悲しいし。。。
周りでは『よく頑張った』だの『楽しましてもらった』だの言う人も多いが・・・。
しかし俺は違う!!腹立つ!!なにが腹立つ言うたら巨人に負けたこと!!しかも歴史的逆転劇の敗者の側!!!これ以上の屈辱は無い!!
過去何十年に渡って巨人には苦杯だの苦虫だの続けされて、またもやこの屈辱!!!
よくこれでまぁーエエやんとか言えるわ。アホチャうか。
くそー!ジャイアンツめ!!憎たらしい!!!


・岡田
辞めるか。
別に辞めんでええのになー。
過去最高の勝率を残した監督だったんだがな。
選手時代は特別好きでもなかったんだが、監督なって知ったエピソードで選手の時に
『俺は長嶋茂雄が嫌いや』
とか言ってらしいんだわな。
要するに阪神の選手が巨人の象徴にへコヘコしたらオカシイやろと言いたかったわけ。
これ聞いて岡田好きになったw
阪神ファンでも長嶋は好き』
ってのはマスゴミの捏造やからなほんま^^
俺の両親は長嶋さん基本嫌いやしw
みんなの期待に応えてチャンス打つ=嫌なところで打ってムカつく!!!
てことやからなw
まぁ岡田はまたいずれ監督やるやろ。
ついでに広澤も辞めてくれてこっちは大変喜ばしい。


・真弓
真弓監督キターーーーー!!!!!!
何を隠そう俺は真弓の大ファンよ!!
唯一ミクシのコミュに入ってる野球選手よw
恐怖の1番としてレギュラーだった頃、晩年の代打の切り札として勝負強さをほこった頃、どっちの真弓さんもスゲー魅力的だった。
ただ今の阪神ってレギュラーと若手の世代交代の難しい時期だと思うのよねー。
こんな時に監督になってドロを被る姿を見たくないような気もする・・・。
でも、一見スマートなイケメンだけど、晩年の代打家業のときは泥臭いヒットばかりだったし、泥被ってもその辺はしっかりやってくれるんじゃないかと期待もしてる。


ついでに岡田も真弓もアキノブって名前。
おわり。