俺はいつでも少数派!!!無理だったら休め!!!!

sigeimpact2008-10-27



今日の朝礼で一番偉い人が言ってました。


『風邪とか体調不良で急に有給使うなボケ!!(要約)』


やって。
要するに握手会で有給使用はOKってことと認識しました。
元々堂々使ってるんで再認識ってことなんですが、ますます出世が遠のきウダツが上がらないっとw
まぁ、出世する為の研修行かんかった時点で少数派の干されメンなんでなw


今日からA5の公演に出るらしい。
おとついレコーディングで今朝から集中レッスンとか突貫すぎるw
なもんで昨日の握手会ではガンバレとヲタの皆から励ましの声をいただいたらしい。(ブログより)
私もそのA5の件については当然触れたんだが、、、


『もー覚えんのん無理やったらしんどいゆーて休んどきーやー。ヒマなときゆっくり覚えたらえーやんけー。忙しーねんから無理したらアカンでー。もー休んどきー。』


って私は言いました。
オイオイ世間と全く逆のこと言うとるし!!!!!
オイオイなんでやねん。頑張らすなやヲタク共。
いやまぁ頑張ってくれたら良いと思いますけどもppp
みんなムチ使いすぎやで^^


会社の中でも篠田推しの中でも少数派グループ。
そんな
『あなたのしげ32歳』
の日常が見れるのはココだけ!!!