月曜の深夜は、クイズ!紳助くんより痛快!明石家電視台を見るのがフツー

sigeimpact2008-10-28



やっぱさんま師匠!!というかどちらか言えば爆笑王?村上ショージさんw
最近はたまにしか見ないんだが、ほんま腹ねじれるほど笑うよねこの番組^^
カンペイさんが世界一周の旅に出るんでもうすぐレギュラー卒業らしいね。。。
そして松尾伴内が見れるのはこの番組だけw


紳助さんも面白いし当然好きなんだが、最後の最後は知的に振舞うんでその辺がどうもなー^^;
さんまさんはずっとあのオチャラけたイメージを崩さないのが素敵。でも絶対本人は言わないけどもの凄い桁外れの読書家らしいね。
ぜひさんま師匠に国民栄誉賞を上げてくれw


ん?篠田さん?
すごい紳助に話振られてて頑張ってたな。
さんま御殿のときの100倍はテレビに写ってて良かった良かった^^v
まぁー明石家の方を見てたからよく知らないんですがppp


画像見る限り何時もと変わらずベッピンさん。
そして今日のネタは関西人限定もいいところ^^;