2日続けて睡眠不足で早朝並びとかシンドイことやったからテキトウな駄文を並べるだけの日記


冷静になって振り返ると写真を見ながら
『前田とか2000円、まいまいとかゆかりんとか1000円でCD代なるやんけ!ナリタとか100円くらいにしかなれへんのちゃうん!!!』
って大声で金の話ししてて典型的下品な関西人そのままのイメージを発揮しながら並んでた昨日と今日。
ほんと関西人ってお金の話ばっか!!って感じで前列の人に蔑視されてましたね。反省。
大声ダイヤモンドは愛の歌でお金のことは歌っておりません。


合計8回。末広がりの8。
こんなとき友達いれば要員とかなってもらえるんだが残念ながらお友達いないの(´・ω・`)
思ったこと。
・握手するまで疲れた
・胸前のチャックを下ろしたい衝動に駆られた
・吉田氏とは一線を画した付き合いをすると心に誓う
・心に誓う割りに皆に言いまくってた
・でも初めての人には時間を取ってあげる吉田氏はまぁやさしいのかな?
ジャイケルマクソンって番組でしっかり笑いを取ってるかチェックすると言ったが俺って23時超えたらテレビ見ない事実が発覚
・ミニスカートだったんで脚及び太ももばっかり見てた
・いろいろ大変そうだったので2秒で終わるハロカッサー握手もした。吉田氏が異常に喜んでくれた
・はるごんさんの写真あげた。でも同時にあげたゆかりんと自身の写真を見てこの2人可愛いとか言ってた。自分好きなのは良いとも思います
・鈴木享が強い
・鈴木享は下に見てたが今日から認める
・基本的に俺とかアイドル並に純粋なんでやっぱまだまだドキドキするよねー
・おわり