俺も世間の例に漏れず大声ダイヤモンドをフラゲとかアナザージャケットについて語る


ジョーシン氏ね!!!
ディスクピア日本橋店で5枚買おうとしたら残り1枚でした・・・。
ってか無いねんやったら空箱だけようけ置いとくなよ。勘違いするやんけ。
最後の1枚買ったので俺の後ろの人が空箱持って寂しく去って行かれました・・・。
そして俺がラスイチ買った直後、空箱を全部撤去という手際の悪さ・・・。
写真はまりこ&ゆかりんの2ショットでした。
ジョーシンやっぱり推せる!!!


1枚では心もとないのでソフマップで2枚購入。
もう2枚しか残ってなかった。
写真はあっちゃんと誰か知らん人の2ショット。


うーん?CD売り切れとかAKBて人気あんの?w
握手券3枚では少ないなー・・・。


アナザージャケット。
峯岸
まゆゆ
柏木


あァ、CDと関係ないけど、DVDのソロ握手会の金を振り込むの忘れてた。
我こそは!!って人いたら出品してください。待ってます。