チームBのパジャマドライブの音源を聞きながら過ごした日曜日

sigeimpact2008-03-23



ちゃんとファンレター専用の住所*1があることを知らずドンキホーテの8階*2に直接送り続けてたのを今日お手紙をポストに投函してから気付き、恥ずかしさのあまりもう腹を掻っ捌きたくなりました。
てか、それでも本人には届いてるよな???
官製ハガキに画像とか張ってちょっぴり恥ずかしい内容に仕上がってるのを吉田や郡司とかに見られてるのは確実だけど・・・。それ以前に直接手渡しできる機会がいくらでもあるAKBで『お手紙郵送』とか必死ぽいことをインターネッツで公開してるほうがもっと恥ずかしいって話ですよね。


さて、今日は以前もらったチームB・3nd公演・パジャマドライブの音源聞いて過ごした。
「歌詞が若いー!ピチピチだぜー!中高生!!」という印象。
そして今のところのお気に入り曲は、、、


・2人乗りの自転車(男心を歌うAKBの曲って良いのが多い)
てもでもの涙(フツーにカッコいい!)
パジャマドライブ(小石で合図送るとかいつの時代?w)
・初日(泥臭さい歌詞で頑張ってる感がリアルに伝わる)


の4曲が今のトコのお気に入り。
劇場で見ればまた変わるかもだが、はたして劇場で見ることはあるのかな?
(張った画像のらぶたんさんはメンブロ更新頻度の多さに敬意を表して)