明日開幕

sigeimpact2008-03-27



今日は誕生日ネタないよw


本題。
昨年の終盤は10連勝とかして大いに盛り上がったんだが、結局最後は息切れしたあげくクライマックスシリーズではグダグダで終了^^;
まぁ前半負けすぎて借金返す為に後半JFK使いすぎたのよwそらへばるw


今年は新井が加入していい感じなんだがその辺は誰でも分かるとして、個人的には赤星が去年の2番から1番に戻るのが良い結果を生むんじゃないかと思うというか確信している!!!
そら2番で送りバントしてベンチ帰るより、1番で掻き回すのが相手は嫌やろうが!!!
2番にはオリックスから移籍の平野が入るみたいで、コイツも盗塁ガンガンして掻き回してくれる存在で、あぁーもう相手からしたら鬱陶しい1・2番コンビが出来上がって、もう今からクライシンガーがキレまくる姿を想像すると辛抱タマラン!!!!
まぁ、おかげで贔屓の藤本の出場機会がまた減りそうなんだけどな(´・ω・`)


どうしても強い巨人さんのことは意識するんだが、冷静にここ5年振り返ると73勝43敗3分で大きく勝ち越してて、もはやライバルと言うか『カモ』
あえてもう一度言うと『カモ』
今年もよろしくw


むしろ強敵はカープやろ!!!
栗原うまいこと育ててくれよw
そしてやっぱり中日とは息詰まる競った試合になるんだろうな。


なんやかんや言うてもやっぱり今年も打てないと思うんで藤川頼りになりそうよ。
もう藤川はすでに神!!
あんたなしでは阪神はあかん。
だからメジャー行くとかいわないで(涙


また明日から楽しくもありどっちか言うと苦しい半年が始まりますね!