俺の神の誕生日

sigeimpact2008-03-28



今日は誕生日ネタw


神は言いすぎだが、今日は僕の1番好きな騎手である安藤勝己ことアンカツさんの誕生日です!
アンカツたんおめ!!!
10年近く前の笠松所属時代は中央に遠征に来るたびにバンバン大穴開けまくって『カラスの鳴かない日はあってもアンカツが大穴開けない日はない』って言われてたくらい。
もうホンマしゃれ抜きでめっちゃ儲けさせてもらったw
JRA移籍後はド本命ばっかり乗ってるんで買う機会ほぼないけど、あと190勝ほどでJRA通算1000勝で普通のぺースで行けば来年中頃には達成できそうね^^
まぁそれまで怪我せず気楽に乗ってください。
今週は中東のドバイに遠征してアドマイヤオーラに乗るけど、後先でウオッカのほうに賭けてるんでバースディVはできれば遠慮してもらいたいw


話変わるけども、明日の毎日杯に会社のPOGの持ち馬ミダースタッチが無理やり出てくるの。
ダートで勝ち上がったばかりなんで、ここは金子真人さんパワーに期待するしかないなw
(張った画像はミダースタッチとアンカツ