久々ハロネタ日記


昨日は俺のハロ3推しくらいの福田花音ちゃんの13回目の誕生日でした!!
特になにもしてませんがw
1度でいいから近くで見たい・・・。握手会でAKBの推しメン聞きたい・・・。
新人公演関西でしてくれんかな。それとも劇場ついでに行くかな。


ジンギスカン(初回生産限定盤)(DVD付)

ジンギスカン(初回生産限定盤)(DVD付)


フラゲじゃなしに発売日に購入。
カバーでどうなるかと思いきやなかなか楽しい。ツンコ、イラネ。でも好き(照
PVはなお楽しい。
イベもあるんだが残念ながらその日は珍しくお笑いのライブに行くので行けないのよ。よって回避。
日曜に大阪でラジオ公録があるらしく暇だし行こうかな?
熊井ちゃんの限定写真も売ってるらしいしねwww