笑いを捨てて紳士的にと宣言から10日後にやったことを書く日記

sigeimpact2008-03-12



生誕際行きましたー!!!!
公演は久しぶりに見るので超楽しかったー!!!!




170番台→9順?
3列最上手からhayaさん・マサトくん・俺・眼鉄くんで4連番


会社昼で早退して平日にアキバとか!!!必死か!!!
そして隣の160番台が1順で呼ばれたとき
『もうちょいマサトくんが早く来てくれてたら1順やったのに!!!』
とか口走ってしまってマサトくんゴメンなさい・・・。
必死超えてイタヲタでした・・・。
抽選のときは全般的に酷かったと思います^^;


4人でスケブプレーした。



祝→haya
麻→マサト
里→僕
子→眼鉄(タカハシ)


で担当。
以下公演のことは面倒なんで箇条書き。


・事前に生誕企画で私設麻里子応援団の人達からサイリュウム2本配られる
・公演前からマリコールが激しい
・スタート!!!
・4曲目の愛はプライドで花道に来てても傍観。タカハシに言われて慌ててスケブ出す
・タイミングバラバラwでもしっかり見てくれたのでオッケー!
・上から見下すような目線にゾクゾクwww
コンフェッションで1回目に聖誕祭企画でウルトライエローサイリュウム発動。キレイに決まってたね!
・12曲目の愛の毛布で2回目のサイ企画で白サイ祭り
・この曲のときはゼロズレの好位置。
ここから今日のハイライト
・で、僕のサイが折っても折っても光らない。ムャクチャ焦るもどうにもならん。なんで?
・『それさっきのヤツ!こっち!が白色!!』ってマサトくんに言われて間違いに気付くw
・1人遅れて点灯後に全力ケチャに移行するも一部始終見られてて超受けてる麻里子様(泣
・そしてまたスケブ出す算段だったのにタカハシが出してない
・『タカハシはよ出せ!』と言う&ドツクもなぜか担当の『子』の部分を無くしてるし!意味不明
・必死に探すも見当たらず・・・
・祝・麻・里の三文字で出して中途半端感満載で泣きたくなりますね。。。
・で、またまた一部始終見られてて超受けてる麻里子様(泣
・むしろ哀れみの笑いだったか?
でも今日麻里子様から1番笑い取ったのは間違いなく俺達だろう!!!!
・美味しかったです(泣
・結局紳士とは程遠いのがプレイスタイルなようです・・・。
・アンコールの時『子』を再び作成
・こっち来たときまたまた出す←ひつこい
・本編終了後、ケーキが運ばれて来てスピーチ
・まりの目にも涙
・大変素晴らしい立派なスピーチ!さすが俺の篠田さん!!!
・いつもと違い上手からはけたのがちょいと嬉しかったw
・終わり


いやー早退して往復26400円使って東京滞在約4時間半で移動時間のほうが長いとかだったけども行って良かった^^
1年前は2人で連番だったのが1年経つと4連番になってるとかwww
新たに知り合いも出来たしAKBやってて良かった良かった。
そして篠田さんは今日も綺麗でめでたしめでたし。