休日の過ごし方


朝から祖母と従兄の墓参りに叔母3人と母親と行く。
信貴山の麓にあるんだが流石に今日は人が多かった。
入り口のお花屋さんがぼろ儲けだなーと感想言いつつ墓参り。


墓参り後に難波に出て従妹と合流後昼ご飯→高島屋に就職用のスーツと靴の買い物の付き合い。
レディースの服やら靴やら見れて勉強になりました^^
買い物後は親戚連中で回転寿司屋にて夕食。
まぁみんな元気でなによりだw


帰宅後アマゾンからヴィジュアルブックなどが届いてた。
チームAのしか買ってないけども内容的にはなんとも微妙?w
付属写真は、峯岸の青・小林の赤・米沢の炎・片山の青・駒谷のハート。
欲しい人いればあげますよ。いないか?w
アイドリング!!!の方の本のおまけは江渡ちゃんでした・・・。