松井


引退式も日米でして一通り行事は終わり?
松井ってホントに人間が出来てるいうかな。今日もイチローに対するコメント見ててもなんか人間離れしてるわな。ゴジラか。


松井の思い出言えばやはりドラフトですよ。
松井は阪神ファン。掛布が好き。相思相愛。なのに長嶋茂雄が突如参戦を表明。
私は高校一年のとき。土曜日で学校も昼までで速攻家に帰った。ドラフト会議見る為に。
絶対に阪神に入るものだど信じていたのに、、、長嶋茂雄が当たり引いたときリアルにソファから落ちた。ほんまに転げ落ちた。
ダイエー、中日、阪神、巨人の順で引いて、最後は二分の一を引けなくて、残り物には福があって巨人に持っていかれて、長嶋茂雄終身名誉監督には憎悪にも似た感情を抱いたものです。