AKBのコンサート行った


福岡ドーム
AKBのコンサートって4年振りか?
あんときは隣のゼップでしたのに4年経つとドーム満員にできるって。
ほんまに人気出たんやな^_^


座席はアリーナの最前。っても端っこなんで肉眼では辛い距離w
50曲くらいした?ヒット曲連発でガンガンくるよねー。
盛り上がる。
1期メン4人がパイオニアって曲。2期メン5人が転がる石。3期メン5人が初日をそれぞれオリジナルメンバーで歌った。
流石に高まった。
自分は正直言ってAKBは5期くらいまでがメンバーと認識してるw


篠田さんの卒業セレモニー。
出た瞬間から泣いてるし。
俺は泣いてませんけどwまぁ芸能界からいなくなるわけではないからな。またいつか会えるだろう!
最後は上からマリコを歌って明るく終了。


案外楽しかったです。
でもAKB見るのも最後かな?全盛期もすぎて落ち着いてからならまた行きたいかとなぁ。