今日で卒業

sigeimpact2013-07-22



卒業公演をDMMで視聴。まだ会員が残ってたようでログイン出来たw
だがパソコンで見れない。エラーが出るんですけど。。。仕方ないからiPhoneで見た。画面小さいけども。
AKB劇場の公演自体久々に見るけど、やはり楽しい空間ですわな。和気あいあいとしてるいうか。
今は公演のセットリストは寄せ集めのベストアルバムみたいでなんのストーリーも無くて完全に公演は劣化してるけどな。


自分は2007年春からAKB始めてそこから篠田推しってのをやって今日に至る。
思い出ってなにかと思うと、始めてアイドルの人に覚えてもらった事かな。今で言う認知もらったってやつ(苦笑)
まぁ、他にも色々あるけど今にして思えばそれだけで十分じゃないのかなぁ。僕みたいなもんの事を覚えててくれて。
それが嬉しくて何回も握手会も行ったし、公演見るため早朝から並んだなw
全くしんどいと思わなかったし、たかだか5.6時間並べば会えるんだから逆に簡単で嬉しいやろ?w
そら、「付きまとってるのに片思い」ですよwあぁそれが楽しかったのよ。


良いタイミングって言うか、もういつでも良いタイミングの卒業かと思います。
占い師に「夏には絶望卒業するな」って言われてたけどなw
おめでとう!